Top > ペットホテル > 長期預かりが可能なペットホテル探し

長期預かりが可能なペットホテル探し

家族の1人が病気になってしまいしばらく家を空けなくてはならない状況になってしまいました。犬を飼っているためこの子をどこかに預けなくてはならなくなり、友人などにお願いしようと考えました。

しかし、いつ戻れるかわからないのでなかなか預かってくれる人が見つかりませんでした。

ペットホテル長期預かりができるお店はあるのですが、やはり値段がかなりの金額になってしまうため悩んでいました。探し続けているとペット 長期預かりで割引になるお店を発見しました。家からは少し遠かったですが、割引があるため少し安くなりフリースペースがあって日中犬が遊べるという魅力があったためそこに預けることにしました。

 

ペットホテル 長期預かりのお店の中でこのお店は周りの人からも評判がよく預けることができて本当によかったです。結果的に2週間程預けていましたが愛犬はとっても元気にしてくれていたみたいでお友達もたくさん作っていました。また機会があればペットホテルを利用したいと思います。

ペットホテル

関連エントリー
長期預かりが可能なペットホテル探し