Top > 断捨離 > 嵐のCDを図書館で借りたよ 昔はアンチジャニーズだった僕ですが

嵐のCDを図書館で借りたよ 昔はアンチジャニーズだった僕ですが

嵐のCDを図書館で借りたよ 昔はアンチジャニーズだった僕ですが


自宅から徒歩5分圏内に図書館があるので結構な頻度で借りにいきます。

本だけでなく、CDやDVDが無料で借りられるのでありがたい。


お金を出してまでは借りないようなCDを気楽に借りてみる。

若かりし頃は聴かなかったであろう ジャニーズの嵐のCDを借りてみた。

CMやテレビで聞いたことがある曲が多いので素直に楽しめた。
おそらく、次回カラオケに行くことがあれば 1~2曲うたってしますと思うw

スマップも TOKIOも 嵐も

皆 素敵なおじさんになったよな~


ジャニーズグッズ買取 サービスが儲かっているらしいと知人からきいた。
凄いビジネスだよね。

断捨離

関連エントリー
嵐のCDを図書館で借りたよ 昔はアンチジャニーズだった僕ですが