Top > 注目 > フラッシュモブでサプライズプロポーズしたい

フラッシュモブでサプライズプロポーズしたい

フラッシュモブでサプライズプロポーズしたいと

Flashmob JAPANのフラッシュモブ仙台を見て思いました。

 

こういうのを見ると、

フラッシュモブと言っても

いろんなやり方があるんだなと思いました。

 

自分だったら、どういう感じにしたいかなと思いました。

 

性格的に派手な事が好きなので、

そういう感じで実現する事が出来たら良いのになと思いました。

 

いろいろと考えてみたいことはありますので、

そういうのが実現できるか知りたいと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
インカムの投資不動産開業パックにセキュリティもオススメのガス湯沸し器なら相談したいリフォームの事行方が分からなくなった人をすぐに探すならフラッシュモブでサプライズプロポーズしたいフラッシュモブと言うサプライズを仕掛けるなら