Top > 注目 > フラッシュモブと言うサプライズを仕掛けるなら

フラッシュモブと言うサプライズを仕掛けるなら

結婚式二次会でフラッシュモブとか出来ないかなと

フラッシュモブ大阪を見て思いました。

 

こういうサプライズ、

上手く仕掛ける事が出来るのかなと気になりました。

 

細かい所は、代行会社にお願いするとして、

自分が気づかれないように出来るかなとちょっと心配しています。

 

自分のせいでサプライズが

事前にばれてしまっては意味がありませんので、

その辺は注意したいと思っています。

 

上手くごまかさないと意味がありませんので、

ちゃんと出来るように考えたいと思っています。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-tqdubXUeeOM/Ut0A4hOO2DI/AAAAAAAAdOU/Hlc7xzeTa08/s800/food_goya_champloo.png

注目

関連エントリー
インカムの投資不動産開業パックにセキュリティもオススメのガス湯沸し器なら相談したいリフォームの事行方が分からなくなった人をすぐに探すならフラッシュモブでサプライズプロポーズしたいフラッシュモブと言うサプライズを仕掛けるなら